amp; 手のオーラを見る方法-敏感人の楽園

手のオーラを見る方法

2021/04/28

オーラ

t f B! P L
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。

2019年から私は自分のオーラが見えるようになるかチャレンジをしている。
家の中で背景が白無地の場所が風呂場しかないため(無地背景の方が見やすい)
湯船につかりながら腕をまっすぐに伸ばした手のオーラを見る練習を続けている。

ネットで検索するとオーラはボンヤリと見るというポイントがあるらしいのだが、
私は近視と乱視が酷く裸眼だと勝手にボンヤリするので目の悪い方は裸眼のままで練習する方が楽だと思う。

ボンヤリして4秒ほどで手の縁に白いモヤが見えてくるが、
モヤに視線を向けた途端にモヤが消えてしまうため、視線を合わせないようにするのが意外と難しい。



背景が白無地の場所でさらにボンヤリ見ていると、白いモヤの外側に水色っぽいモヤが現れる。

ただ、風呂場だと照明が黄色いので水色のモヤが下記の画像のように黄緑色に見えてしまう。

ボンヤリと見続けるほど、外側の水色(黄緑色)のオーラがどんどん外に広がっていくのがわかる。

こんなことをやっておいて言うのもなんだが、自分の手のオーラが見えたところで特にメリットはない。
他人のオーラまで見えるようになればまた面白いんだろうけど。
とりあえず私のオーラは水色(黄緑色)であるという話でした。



ポチリと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング


QooQ