手のオーラを見る方法

2019年11月22日金曜日

オーラ

t f B! P L
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。

去年から、私は自分のオーラが見えるようになるかチャレンジをしているのだが、
今の時点でここまで見えるようになりました。

家の中で背景が白無地の場所が風呂場しかないため、(無地背景の方が見やすい)
湯船につかりながら腕をまっすぐに伸ばした手のオーラを見る練習を続けていた。
ネットで検索すると、オーラはボンヤリと見るというポイントがあるらしいのだが、
私は近視と乱視が酷く、裸眼だと勝手にボンヤリするので
目の悪い方は裸眼のままで練習する方が楽だと思う。


ボンヤリして4秒ほどで手の縁に白いモヤが見えてくるが、
モヤに視線を向けると途端にモヤが消えてしまうため、視線を合わせないようにするのが意外と難しい。


背景が白無地の場所でさらにボンヤリ見ていると、
白いモヤの外側に水色っぽいモヤが現れる。

ただ、風呂場だと照明が黄色いため、
水色のモヤが↓の画像のように黄緑色に見えてしまう。


ボンヤリと見続けるほど、外側の水色(黄緑色)のオーラがどんどん外に広がっていくのがわかる。

ただ、自分のオーラが見えたところで特にメリットは無いという…。
他人のオーラまで見えるようになればまた面白いんだろうけど(^^;)
とりあえず、私のオーラは水色(黄緑色)だということが判明しました。


ポチリと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング


自己紹介

30代半ばで自分が憑依体質とHSPであることを知った豆腐メンタルの敏感人がスピ系メインの雑記を綴ります。

日本ブログ村

QooQ